頑張って製品開発系の資格を取りたいと思います!

なかなか次の仕事が見つからない派遣契約社員が挑む、やっぱり資格があったほうがいいよね!

QC検定3級について1つわかったこと

QC検定3級の勉強を始めたわけですが、今日、1つわかったことが
あります。

会社で資格を取ると報奨金がもらえるのですが、3級は0円、つまり報奨金が
出ないようです。

つまりは、3級は大したことないってことで。

・・・ということで、いきなり2級にチャレンジするかどうするか、
困りました。

難易度はわからないものの、「2級」と聞くと、さすがに少し自信が・・・

 

 

路線変更して、得意の3D-CADで「3次元CAD利用技術者試験」を狙う方が
いいかも。

こっちだったら1級でも自信があるし、報奨金も出るし・・・